スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もだもだしてる 

帰宅後に色々やるよ!って思っても結局だらだらやってしまうのでした。まる。
いやまだ終わらないよ!ま、まだ時間はある…!
土日の内に描いとけば良かったんだけどすっかりすっぽ抜けてました、迅夜。
迅夜誕って事は覚えてたのに絵を描くという行動を忘れていたというか…
なんだか夕べはもの凄く一人でオーバーヒートしてたみたいで諸々忘れてました。
うーん、たまに頑張ると訳分からなくなるのってコレ一体どうすれば…。
頑張るのをたまににしなければいいのか。常にすればいいのか。出来るかな。
そんなこんなで色々やってみたりしてます。頑張ってみます。
焦る必要がある部分は焦って、程程で良いとこは少し気を抜いてやってみようかと。
加減って難しいな。
今日は…というか夜になって大分落ち着いてきたので良かったです。
明日も頑張る。そして頑張らないといけない…(ここ仕事の話)
(正直、某アンソロに文で参加っていうのがすごく敷居高く見えてきたんだよ既に書いてる方々のハードルが高いよー寧ろ早くそれ読みたいよー(笑)しかし絵は絵でハードル高いの見えてるのでやっぱり文にいく。文が好きです、そんなもごもご)

あ、で、華麗にスルーしかけてたけど迅夜誕でした!おめでとモンブラン!(何か違)
ついったの方で祝って頂けたりして、その都度栗だったりモンブランだったりと…良かったね!(笑)
あいつ一日中モンブラン食べてたんじゃ無かろうか…。
そんな私は仕事帰りにコンビニ行ってカボチャなハーゲンダッツを探したんですが、ローカルなコンビニだった所為で置いていませんでした…。くっ、中々タイミングが合わなくて買えないぞ。

そうこうしてる内にとても重量感のあるメールを無事受信致しました…!
なんて読み応えのあるメールなんだろうか…。
量の目処が全く立ってない状態なので何ページになるかは予想が付かないんですが、予定ではこうふわーっとした感じなの書きたいなーとか思ったりなんたりなのでそんなにページ数は増えない、と、思う。多分。文章と4コマと1枚絵描きたいとか思ってたけど多分キャパオーバーするので大人しく文章一本で行きます。
って宣言しておけば頑張れそうな気がしてくるのでした。
今回はプロット書く、書く。よし、書く、よ…!
所で双子座様と牡牛座でコラボネタばっか浮かぶ私はどんだけ親ばかなんだろうかとふと思いました。
今回はコラボ無いのよー!

文章が滅茶苦茶になってきたのでとっとと切り上げます。なんか色々忘れてそうだ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/955-8d9445c1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。