スポンサーサイト 


眠い時は寝る事にする 

23時以降の帰宅時間じゃPC点けない、とか思ってたんですが。
なにかしらの癒しを求めて点けてしまいました。
とっとと寝るよ!

某アンソロ企画頁、帝国軍だけどファビコンがテトラだよな…とか思っていたら参加案内メールでしっかりテトラについて触れられていた件。ちょっと、噴きました…。
エントリー締め切りまでもうちょっと時間があるのを良い事に、色々考え中です。
好きなキャラのとこはすぐ書けるけどな!(笑)
しかし意外と牡牛座と夫婦が競い合ってるんだぜ…。

日記だとか写メ記だとかついっただとか、その辺はどーにも止められないっぽいです。
なんかな、私生きてるよ!って叫びたいが為に書いてるようなもんだから。
そんな事をふと思ったりしたのでした。
オフレポ書きたかったけど結局また後回しだわ。
いつ書き上がるんだか…。あとスキャン。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/957-e536dfab
