多分何かが壊れた 

昨日は金曜だったって事もあり、色々鬱憤が溜まっていたって事もあり。
一人で家飲みやってたんですが。
飲んでた所為か、溜まってた所為か、やっっったら失言ぶっ放していたような気がします…
TL追うのが怖い。
そして現在進行形で思考回路ぶっ飛んだのでした。色々大丈夫か私。
私は、健全だよ!←
そもそも思考パターンが単純だからあまり深い妄想は出来ないのでした。
誰かの手助けが必要です。
ちょっと正常な創作意欲が迷子になってます現在進行形。

そんなこんなでうっかり夜更かししてしまって起きたのが昼過ぎだったんですが、出掛けてきました。
旅行代理店と蔦屋。
2月に北はやっぱ急には無茶だよ…と思いつつ、ここはGWに向けて貯蓄しとくかと思い直したのでした。
でも東京は行きたい。むー。関西も行きたい。行きたい場所多いな。偏ってるけど。
蔦屋ではつい、借りすぎました。
SW時にお勧め頂いた曲は1枚もなかった…なんで!セルCDのとこでは1枚あったんだけど…。
昨夜お勧め頂いた映画と、曲は、見つけたのでごそっと借りてきました。えへ。
あとあと、ほぼ一年越しなお勧めアーティストさんのアルバムとか。
某ミッションコンプリートな曲が入ってるアルバムとか←
見た事ないアニメのサントラだとかキャラソンだとかをつい、借りてしまったのでした。
あ、あとバッカノのサントラとか…!これは、即だった。寧ろ買いたい。ディスクかっこえー!
借りすぎて全部聞き込むのにどんだけ掛かるんだよって感じですが(笑)
じわじわ聴いていこうと思います。
つい興味半分でドラマCDなんか借りちゃって…まずいなぁと思いながらどっか踏み外しつつある気がします。
声優熱ちょっとまた滾りだした。よっちんも童話やればいいのに。
映画は明日見る…!だから明日は早く起きる…!目標。でも絵茶行く。
TLと特番の所為ですっかり時間を忘れてました21時過ぎてるー!うおう、行ってこよう!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/959-db2c12f8