 


花金だね! 

相変わらずやってる事と思考回路と聴いてる音楽が一致しません。
やってる事:自棄酒
思考回路:死亡フラグな某ネタ
聴いてる音楽:某H氏
……そこそこ一致してる…?

自覚はあるけど絡み酒なんだと思います。
構ってー!と無言のオーラ出しつつ。
面と向き合った飲みの場だったらとても遠慮が無くなります。
SWレポまだ書いてないからどこでも言ってなかったけど、飲んだくれたあの日はとても鬱陶しい人物だったと思います。その場にいた全員にこう、ね、ちょっと、ぎゅーっとかしてた。気がする(曖昧
単に抱き着き癖あるのに普段チキンで出来ないから酔いの場でリミッター外れるとかそんな。
鬱陶しいっていう自覚はあるから大丈夫…!酔いが覚めたら反省するし!(…)
そんな現在、なんのツールも使わずに好き好き騒いでます。要するにただの独り言です。
お湯割り美味しい。…けどそれに見合うつまみが欲しい。
ポテチは物足りないわ…、刺身食べたい。牛刺し食べたい。地鶏とか…!無論生で。

寝るタイミングが掴めないのでだらだらやってそうです。
北から届いたお届け物のお陰でテンションやたら高いのでした。
ううう北に行きたい…!雪国行ってみたい!もんもん。
創作トークしたいです…。
真面目に講義受けるよ!(何か違う
…紙引っ張り出してこよう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/965-2cab7724
