スポンサーサイト 


やっぱり全力疾走 

今日の目標はカード絵2枚目の下絵完成、だったんですが。
まだ終わっていなかった…有言実行難しい!
脱線しすぎたというか笑かして頂いたというか。
私の中で…というか、周囲で完全に黒翔のキャラが崩壊したと思ってます。
ドMでドSでスクs(自重)なん、だ、ぜ……
ありがとうございます。
ところであの絵は、堂々と表に飾って良いものなんだろうかと考え中です。
サイト更新滞ってる中で言うのもあれなんだけど…!
なんか…なんかね、黒翔変態戦歴みたく作ってみたくなった(酷い作者だ
私もう、あの人だったら何やらせても平気になったよ!
悶々考えながら練ってみよう。
というか別に黒翔だけを弄らなくても良いんだけど…コイツが一番遊びやすかったです。
あとは峻か。この二人のキャラ崩すの楽しい。
あ、一応本編では格好良い人(当社比)の筈です、筈。本編では崩れない筈。

土日あっという間に過ぎ去ってしまいました…
このペースだと平日の作業必須だわ…ちょこちょこペン入れとかなら…出来るかなぁ。
今週末は昼間に作業できない予定なので、平日と次の土日にかけるしかない。
あああでもハロウィン!ハロウィンは遊びたい…!
今週の日曜は良いんですが、土曜は至極面倒臭くて溜まりません。
何故に…何故に会社行事!業務だったらまだ諦めは付くけど!orz
昼間だけで終わると思いきや、親睦会と称した飲み会…?になるのか、そんなんまであるし…。
私は、今は、家でPCしながら一人酒するのが好きなんだ…!(爆)
面白かったーで終わると良いんだけどな。どうなるやら。
昨日宮崎専門店みたいなとこ行って、飲んだ事無かった焼酎買ってみたんですが飲むタイミングが掴めません。
常備してた黒霧は昨日飲みきってしまったので、今週の金曜かな…。平日は基本飲みません。
というかホントは霧島買いに行ったんだけどな…違うの買っちゃったよ。また行かな。
あと超ローカルな焼き肉のタレも売ってたから買ってしまったのでした。
やっぱあの味が落ち着くよ…!

カード絵!って思うと気合い入れて頑張りたくなるので、カード絵にするつもりで色んな絵に手を出してみたいです。なんか、描きたい絵は沢山あるんだなぁって自分を見直しました。
また平日頑張ってきます!頑張る!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/967-f5e9ccc3
