スポンサーサイト 


折り返し地点 

なんか…なんか、疲れた。あれー!なんでだよ。
昼間はものすごく絵を描きたい気分が溢れんばかりだったのに、帰宅したらすっかりぼけーっとしとります。
シャーペン持ったら寒くて上手く握れなかったからか(弱
キーボードも何気にタイピングミスが目立ちます。打ててない。
取り敢えずお手紙収集はしてきたのでちまちま回答していこうかと思います。
今5通くらい来てるのかな。約2名程、私がまず悩んでいる。
…やりたい事沢山あった筈なんだけどなぁ。
今日も早寝するべきか。
2月か3月の旅行を夢見ながらもう暫くだらっとしときます。
13星座パフェ食べたい。

買わねばと思って買ってみた期間限定ペプシモンブランは、やっぱりほんのり栗でした。
問題は味じゃない、炭酸だ…。飲みきる頃には炭酸抜けきってそうな予感です。

私の中では常に好きと嫌いが紙一重で、ごめんと有り難うが同時に出てきて、好きの延長は全て恋になる。
私は一体いくつの物に対して恋してるんだか。
思わず今すぐ会いたい今会いたいとか歌いたくなった。そんなヨル違う夜。
あと2日行って休みになりますように…!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/973-ae557fec
