はろはろうぃん 

下に相談バトンが3本程、昨日と今日で回答しております。
今の所あと3通程頂いてますのでそちらの回答も追々…!
中々人に相談しない連中ばかりなんですが、約一名ちょっと深刻な相談しそうなのが…いたなぁと。
少しばかりハラハラしながら次の回答を書いているところなのでした。どうなる事やら。

5月くらいからずーっと続いていた仕事での作業が、やっと一段落着いたようです。
私は殆ど関わっていなくて、手伝いだしたのが先週今週くらいだったんですが…
これであっちの作業が落ち着いてくれる事を祈ります。
先輩方の残業時間、私の倍以上あったよ…。タイムカード覗き見てびっくりした。
来週からの作業がなんなのかさっぱり分からないんですが、少しゆっくり出来る作業であって欲しいよ。
少なくとも1月から5月の連休が安心して取れて且つ有休くっつけられるくらいに…!(贅沢言い過ぎです)
今の所2月の連休に東京行く予定です。何か重なったら3月。
旅行案内貰ってこないと…。
しかし相変わらず一人では旅行できない人です、柑那さん。
誰かが行こう!と言ってくれるまで決定出せないのだった。
…ので、乗って下さったりすると本気で突き進むのでお気を付けあれ。
現在進行形、お三方にロックオンしてますからね←
オフ会っていう、つもりはないんだ。ただ遊びたいだけ。気楽ーにね。

すっかり反応遅くなってしまってましたが、参加させて頂いているハロウィン企画の方でパーティイラストが公開されました…!今年も豪華!
うっかり自宅の参加キャラを見失ってしまったんですが、ちゃっかりセンターに陣取っておりました…
有り難うございます!
アイツは多分、楽しくって興味津々で遠慮無く会場内を走り回ってるんだろうなぁ、なんて思いながら描いてました。めいいっぱい楽しんでくればいい…!
全身図は企画サイト様の方でも公開されましたのでそちらでご確認下さいませ…!と、宣伝←


 RabbitHome TeaParty in 2010 Halloween

で、以下追記に言い訳とかそんなのを、つらつらと…


今年の参加キャラは、シュンです。
えぇまぁ、峻なんですけども。
衣装を考え始めた時はまだ峻に行かせるつもりだったんです。
サブストーリーもMisty連中でわいわいやってるの考えていたんです。
それが何故ああなった。
ほんの些細な作者の気紛れなのでした。

過去峻、厳密に言うと6年前の峻。
パラレルワールドを使わずに人間関係崩さずにハロウィンに行ける奴、ってのが、6年前の朧くらいしか思い付かなかったのでした。この辺はちゃんとサブストーリーで書きたいと思ってるんですよ一応!
ちょいちょいどこかしらに出しているから良いかなーと思いつつ。
昔の峻はやんちゃで好奇心旺盛で無邪気。
今の峻の面影無いね!って全力で言えてしまう子なのでした。
……ただまあ、あれでも17歳、なんだ、ぜ……(遠い目)
衣装選別は言わずもがなのシズでした、っていう。

そして明日は最終日恒例のナリ茶があるんですけど、も!
私、行けるのか。出来るのか。
いやすごく行きたいし行く気満々なのだけれども…!
過去峻の口調をちょっと、考え直しておきます…どうなる事やら。ハラハラ。
明日のナリ茶、峻が行くとは考えておかない方が賢明かも知れません(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/977-bf897df1