スポンサーサイト 


お手紙後日談 

相談のお返事頂いて、うっかり後日談を思い付いてしまったので追記にちらっと。
台詞しかないけどね。
あと、お手紙引用させて頂いてますー。
しかし脳裏に描いたのは漫画であった。こういうのすらっと描けるようになりたいわ…。

影凜「あら。黒翔さん、お手紙のお返事来ましたよ」
黒翔「………はぁ?………(思い出す)あの中途半端な手紙出したのか?!」
影凜「私は出してませんよ?莅黄さんじゃないですか?」
莅黄「僕の所為にしないで下さいっ!」
黒翔「よくまぁ…あれに返事出す物好き居たもんだな」
莅黄「話聞いて下さい」
影凜「しかも2通あるんです」
黒翔「………マジかよ」
莅黄「僕じゃないんですってばぁ…」


***------------------------------------------------------------***

かいとうしゃ:樋室大河

影凛さんへ。
お手紙ありがとうございます。
最近めっきり寒くなって参りましたがお変わりありませんか。

それはさておき、ご相談の内容ですが、それがあなたに実害があることならば、
最寄りの公共機関に訴えるなり、あなたの腕がよければ実力行使に及ぶなり、方法はあります。
ただ、いくら相手が変……もといあなたにとって放っておいて害はないと思うのなら、
強硬手段をとらないに越したことはありません。
私としてはあまりおすすめできませんが、相手と同じようになれば自然と悩みも解消されるでしょう。
毒をもって毒を制すというように、あなたも相手と同じ価値観で生きてみてはどうでしょうか。
問題なく素晴らしい生活が送れると思います。
ただし世間の目は保証できませんが。

(上記の文章は私が書いたものではありません)
私も上の取り消し線以外の部分には賛成です。
相談者様が変態にも変人にも悩まされない、健やかな生活を送られることを心から望みます。

それでは、これからますます冷え込んでまいりますので、お風邪など召されませんよう。

 樋室大河

***------------------------------------------------------------***



***------------------------------------------------------------***

かいとうしゃ:慶次

変人と付き合いがあるのか、変態行為を行っているのか、そういった輩の被害を受けているのか
お手紙から判断することは出来ませんでしたが、もしその方や貴方の心身に多少なりとも被害が及んでいるのであれば、(または今後そうなる可能性が少しでもあるならば)
然るべき機関に協力を要請するのが最も適切ではないでしょうか
取り返しのつかない事態にならぬようお祈り申し上げます

***------------------------------------------------------------***



影凜「ですって(笑顔)」
莅黄「………うわぁぁぁ…」
黒翔「どぉぉぉぉぉぉぉ考えても実害受けてんのは俺だろうがッ!」
影凜「そうですかぁ?ノリノリでやってるように見えますけど」
黒翔「俺はやってねぇっつってんだろ!」
影凜「既に取り返しのつかない事態になってますもんねぇ…どうしましょうか」
黒翔「取り敢えず慶次はこっち来い」
影凜「消されてはいますけど、大河さん…?のは、つまり私にも同じようになれという事でしょうか」
黒翔「あ゛ー?そうじゃねぇの?(投げ遣り)」
影凜「それは随分とまぁイイ度胸をしてらっしゃる方ですねぇ、一度お会いしてみたいです(笑顔)」
黒翔「それは止めとけ」
莅黄「お二人が変態になるようでしたら二度とお店には来ないで下さいね(にっこり)」


そんなやり取りが繰り広げられましたとさ。
めでたしめでた…くねぇ!笑
なんだか私の中で、黒莅黄が定着しつつある。黒翔の変態っぷりと同時進行で。
あれか、突っ込み不在だからか(…)

三毛猫さん宅大河さんと、有沢さん宅の慶次が、とてもチャレンジャーに答えて下さいました。
まさかね、回答が返ってくるとは思わなかったので…思わず爆笑でした。お腹痛かった…
有り難うございました!
それにしても、「変t」だけでここまで相談内容に漕ぎ着ける辺り、この単語凄いなぁと思ったのでした。
そして大河さん、とんだとばっちりである(笑)

因みに、ついったでは散々言っている黒翔の変態戦歴。
裸エプロン→腹踊り→スク水→全裸の大罪→全裸バトン。
別に段々枚数が減っているという訳でもないのに変態臭が漂ってしょうがないのはどういう事なんだ。
頑張れ黒翔(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/981-1a24684c
