スポンサーサイト 


ハロウィン後日談 

お次。
この間参加させて頂いたハロウィンなり茶の、後日談みたいな物を思い付いたので追記にちらっと。
これも漫画で思い付いたんだけどな…。
いざ描こうとすると先に文で書いてしまうのでした。
それにしても大層残念なノリでした。酷すぎた。
あと、参加キャラの年齢があれなのでみんな6年前ですよー。


+++++


シュン「あのね、シズキ。13歳以下の女の子の事が好きだったらね、ロリコンなんだって!」
シズキ「ぶ(お茶噴きだし)………誰に聞いたのそんな事…」
シュン「えーっと、チャールズとロゼ!」
シズキ「(誰だ)……。それがどうかしたの?」←嫌な予感しかしない
シュン「ほらっ、ルキって11歳じゃん。って事はさ、シズキも俺もロリコンって事だよね!」
シズキ「(誰だ妙な事吹き込んだのは…!!!)」
シュン「あ、あとね、いたいけなしょーねんを好きなのはショタコンなんだって」
シズキ「……それも教えられたの…?」
シュン「うんっ、ノディが言ってた!」
シズキ「(い、行かせるべきじゃなかったのか…)」
シュン「って事はさ、シズキってロリコンでショタコンなんだねー!」
シズキ「(撃沈)違うから…それは」
ルキ「…………違うんだ」
シズキ「Σ?!」
シュン「うーん、あとは何だっけ…あぶないせーへきとかどーじんとか…」
シズキ「分かったから。分かったから、その辺は忘れようか」
シュン「えー!折角楽しかったのにー!」
シズキ「お菓子とおばけの事は覚えてて良いから、ね(げんなり)」
ルキ「シュンはともかくシズキはアウトだよね…」
シズキ「……ねぇ、ルキはどこでそれ覚えたの?」


+++++



まあ…こうなるよね、っていう。
というか元々私の中でシュンとシズにロリコン疑惑はあったんだ。
この時ルキって11歳だぜ。シュンが17歳、シズは20歳よ。
高校生と大学生が小学生相手にしてるって事、だよな…。
そう思わんように兄妹だ兄妹、と念じながら書いているんだ。
こうやってシュンはちょっとずれた方向に突き進んでいく事になるのでした(待てよ)
ルキは…どこで覚えたんだろうね。シズの部屋に置いてあったとかだったら泣くぞ(…)
そして勝手にお名前出してすみませんでした、全くだ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/982-05b80a66
