「こんなとき(with恋人)、オリキャラさんはどうする?な、バトン」黒翔&影凜編 

バトン回答しました。うん、しました。

アキトさんから大変チャレンジャーにも程があるバトンが回ってきました。
V兄妹の回答麗しいなぁ~と思いながら読んでいたというのに…!
私、頑張ったよ!(何)
何やら某所から電波を感じた気がするのですが期待に添えているのかしらねあはは!(壊)
あぁもうみんな回答すればいいよ…!カップル以外で!←

追記に回答です。ちょっと長いよ。
あ、一応書いておくけども、BL?VL?注意です。一応ね、一応。(※V:violence)

「こんなとき(with恋人)、オリキャラさんはどうする?な、バトン」

こんなとき(with恋人)、オリキャラさんはどうする?な、バトンです。
わりとベタに行きますよ!
まず、誰かオリキャラ(と、その恋人)を。(版権がよければ版権でも大丈夫です)


指定→黒翔&影凜

恋人って言うかもういきなりBなL!(爆笑)
アキトさん曰く、「健全のような気がして」との事だったので、健全目指して頑張ります(←?
というか…、色々あって健全がどうこうというより危険だったりアレだったりするんですが。
いっそ全回答現パロにしたら危険要素はなくなるんじゃないかと思ったんだけどな。
それもうただの片想いげふんげふん。
何かしらを期待してる方(居ないと思うけど^^^^)いらっしゃったらすみません(笑)

対談形式でもおっけーです。新境地にするもよし。
薔薇でも百合でもばっちこい!
それではスタート!


01:朝、恋人のちゅうで起こされました。
「(目が覚める)……オイコラ」
「あら、起きてしまいましたか?おはようございます(にっこり)」
「重い」
「失礼ですねぇ。他に言う事ないんですか?」
「寝床に刃物を持ち込むな」
「油断大敵です(笑顔)」

ちゅーはどうでも良いらしい(待て)
解説:黒翔より先に起きた影凜(普段は影凜の方が遅い)が黒翔の寝床に侵入→ちゅーしながらナイフ首筋に押し当ててる、的な。
ごめんこの二人こんな関係図!(爆)
1問目からHP浪費する……

02:ごはんを食べているとき、ほっぺたに付いたごはんつぶを恋人が取って食べました。
これは多分…黒翔が取る側。世話焼きなので無意識に。影凜はちょっとむっとする。
食べるかどうかは別問題だね、食べないよな流石に、皿に取…いやでも勿体ない精神あるし、なぁ。
…食べるかも。別に何にも気にしないで。やっぱり影凜はむっとしそうだけど。
色恋は何もない、何もないの、無いんだ…!(暗示)
兄が手の掛かる弟の面倒を見ているとか、多分そんな感じです。
黒翔の方にご飯粒付いてたら影凜が取ろうと手を伸ばした時に黒翔が自分で取る。

03:恋人に行ってきますのちゅうを迫られました。
う…これはどっちだ、いや迫るのは影凜だろうけど(爆)
黒翔の出掛け際に不意打ち…が効くとは思えないけど不意打ちという事で。
「行ってらっしゃい黒翔さん。…私以外の人に殺されないで下さいね?」
「誰に言ってんだよ」
こんな。
やっぱりちゅーは気にしないらしい。少しは気にしてくれ。
手なのかなぁ…口は届かんだろう。喉元は怖い。

04:恋人のつくってくれたお弁当はどんなですか?
……作るのか、作るのか…?笑
いっやぁぁぁあこれは流石に作らないんじゃなかろうかと…!
仮に作ったとしても黒翔の握り飯とか、そんなレベルだろうな。
影凜は作らない。

05:恋人の「ごはんにする?おふろにする?それともわ・た・し?」に対して。
く…っ、難題が多いな!笑
これを影凜の発言に置き換えるとしたら、
「ご飯作りますか?お風呂入りますか?それとも私と殺り合いますか?」
…的な事かな!☆(バイオレンス)
でも言葉的には設問の通りに言ってそう。(遠い目)
影凜はご飯作らないので準備できてるって事はないのでした。
この問いに対して黒翔はどうするかというと、「飯は作るから大人しくしとけ」と冷静に突っ込むのであった。
そして冗談ですよ、と笑いながら影凜は返す。

06:恋人とドラマを見ていると、突然のベッドシーン。
「こういう時の男の方って本当無防備ですよねぇ、隙だらけです」
「そういう感想持つべきシーンか?」
特に何とも思わず進む夕食(ご飯時が定着したらしい)
どっちかというと黒翔の方が動揺するかも知れない。かも。あくまで。
現パロなのか本編なのか分からんな。
というか影凜、あんたも男だ(…)

07:おっと、雷が鳴り出しました!
「近いな」
「そそられますねぇ」
どっちも苦手意識は持っていなかった。
むしろ影凜は進んで外に出て行きそうだった。

08:明日は休日ですが?
本編でも現パロでも休日らしい休日がある人達ではなかったー(笑)
どうなんだか。普段より飲酒量増えるのかな。
影凜が遠慮無く酔い潰れてるかも知れない。
加えて素に戻ってるっぽいな。
頑張れ黒翔(介抱を)

09:見れば、恋人の手にはたくさんの絆創膏が。
「………。どうしたんですか?その手」
「あ?別に、何も……て」
「(手を取る)…自分でやったのでしたら構いませんけど。誰かに切られたというのでしたら、許しませんよ」
「…。されてねぇよ」
他人が傷付ける事が癪だし、傷付けられるような油断してる黒翔が癪。そんな人。
…この時黒翔ってなんて答えるんだろ。自分でやったとも他人にやられたとも格好悪くて言えないと思うんだよね。
はぐらかすのか。影凜に対してはなんの解決にもならないな…。

10:ホラー映画のCMが流れると…
「そそられますねぇ」
「そうか?」
どっちも苦手意識は持っていなかった(2回目)
いつかのどこかのバトン回答のお陰様で黒翔は怖い話苦手疑惑が残っているけどまぁ気にしない(何)
影凜は純粋なホラー映画より、音響とかで驚かせる系のホラー映画の方が好きそう。
スプラッタも平気そうだな…、勘弁してくれ(笑)

11:ゴキブリが出ました!
「目障りですね(ザシュッ)」
「即死だな…」
影凜がナイフ命中させる→終わり
別に虫が嫌いな訳ではない、寧ろ好きそうだ。でもGは目障りらしい。
これ現パロだったらどうなるんだろ、ゴ○ジェット?笑
そもそも影凜の部屋にGが出る気がしない。

12:夏、クーラーが壊れました
現パロで。
「莅黄さんのお店に行きましょうか」
「そうだな」
莅「騒ぐのだけはやめて下さいね」
仮に二人が同居してたとして、家のクーラーが壊れたらまず莅黄の店、次点が黒翔の店、かなぁ。
いや待てあんたは仕事せぇ(…)
因みに本編だと冷房が必要な環境では無い、ハズ。気候は穏やかでした、シャオク。

13:冬、暖房が壊れました
「黒翔さん、今すぐ莅黄さんのお店に行きましょう」
「…そうだな」
莅「騒ぐのだけは以下略」
夏との違い→どっちも寒がり(笑)
どうしても室内で過ごさなきゃなんない状態だったら、くっつきはしないけど黒翔の方が我慢する。
羽織る物だとか毛布だとか?を影凜に渡すのかなーとかそんな。
何だかんだで黒翔って面倒見の良い兄貴なんですよね、こういうとこは。

14:おうちの外には焼きいもやさんが!
「………」
「………」
「(…ったく)」
終始どっちも無言。結局買いに行くのは黒翔だった。
何だかんだで黒翔って面倒見の以下略。
こういうとこは影凜も甘えてるんだろうなぁ…、ずっとそうしてりゃ平和なのに(…)

15:今日は夏祭りがあるそうですが?
なんか普通に浴衣着て夏祭り行っていそうな二人だった!(笑)(→こんな感じ
加えて莅黄も一緒に行ってそうな。
お祭り会場で迅夜+左翊とも鉢合わせして一騒動起こってそうだな。
普通に平和だ…。
…黒翔って影凜の事おんぶしたりすんのかな。しそうだな。危ないけど。

16:とてつもなく眠いので目をこすっていると、恋人さんが何か言っています。
バイオレンス版
「おやすみなさい、黒翔さん。…このままだと、私の勝ちですよ?」
眠り薬を盛られたようです( 待 て )

ラブ版(笑)
「いい加減少しは素直になっとけ。気ぃ張り過ぎてんのも疲れんだろ」
兄貴は色々お見通しです、的な。

■お疲れさまでした!それでは、朝、ちゅうで起こしてほしいひとに回してみましょうか。
チャレンジャーに回されましたので、私も回すよ!最近自重が行方不明。

有沢さん宅:旧同居組
咲さん宅:セウさん+ツェオリちゃん
ZARIさん宅:ダリュ+ハルヴィエ様
リターンでアキトさん宅:ゾゾ+ネネネ

一部はVLを、目指せばいいと思う…笑
一部はなんならちょっと隠れたところで回答なさっても無問題かと!←
アキトさんバトン有り難うございました…!もう、ホントにね!笑

一応補足しておくけど、影凜は黒翔の事好きなんですよ。
嫌いだから命狙ってる訳じゃない。
この感情がLoveなのかLikeなのかと言われると…どっちでもない。
一番近いのは羨望とか執着かもしんない。あと独占欲。
慕ってるし尊敬してるし信頼してるけど、自分だけのもので居て欲しいとかそんな…。
くっついたら幸せになるのかって言ったらそうとも限らないんだよな。うん。

…ホントこんな回答ですみません!orz

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/986-8bbc546f