スポンサーサイト 


11月である事を忘れる 

バトン回答で力尽きてました。
昨日は個人的な山場のような日だったのですが(締め切り的な意味で)、よくよく考えたら山場全然終わってないよ寧ろまた来るよ、な状態でした。年賀状…!何枚買うか…
コンビニとかで葉書見掛けるとつい買ってしまいそうになります。うさぎ可愛い…
まだ暫くだらっとやって、中旬くらいから構図練れば間に合わないかな!
構図というか誰描くかを考えていたのですが、なんつーか、こう、ウサギ耳似合う人って、誰だ(…
素直に光ちゃんに行かないのはただの意地です。真鈴は何か、アレだ(どれ
耳付けなきゃ良いんだよな、ウサギ持てばいいじゃん。
そんなのを悶々と考えてました。今年の旬なら黒翔っぽいけど流石にそれは止めておく。

絵茶にお邪魔させて頂いたり、設定話お聞きしたり、お絵描きしたり。そんなんがすごく楽しいです。
自分の絵が上手いとは思ってないけど、嫌いではない。
…そう思ってるから向上心持てないのか私(笑)
う…ジンギスカン食べたい(←テレビの話)
サッポロビール園、行ってみたい。
創作旅も楽しいけども観光旅もやっぱり、してみたい…。
チキン南蛮食べたい!(無駄に抵抗してみた)
しまった、何書こうとしてたのか忘れたわ。
なんか、そんな感じです。

すごくどうでもいい話。
最近やたらラーメンが好きです。思わず昨日ラーメン屋行ってしまった…週末も行きたい。
どうやら私が気に入ってるのは普通に博多ラーメンらしい。いや熊本も好きなんだけど。
そろそろハリガネを試してみたいです。
替え玉ってのが一般的ではないってのは…本当なんだろうか(ふろむwiki
そんなのを不意に思ったりしました。唐突にwiki読み漁るのはもはや癖。
そういえばうまかっちゃんの地域バージョンみたいなの食べたんですが、宮崎バージョンの味、鶏の炭火焼き風味とんこつ醤油、っていうのは一体何味なんだと思わず突っ込みたくなりました。美味しかったけどさ。また買い溜めしてこようかな。まだ売ってたっけ。

そんな日々を過ごしてます。
明日は唐突に飲み会かも知れない。まだよく分からない。
あと来週の金曜夜から日曜まで実家に帰るかも知れない。な、何も予定は…無かったよ、な?(曖昧)
ここもまだ未定だった。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/987-56a54c3a
