スポンサーサイト 


気が付くと空いてる 

金曜の夜から遊び呆けてます。TL恐ろしや。
描きたい!と思った絵を描こうと思っていた週末なのですが、一瞬の(自分の中の)盛り上がりのお陰で目的が迷子状態でした。た、楽しかったから良いんだ。
他所の子描くのが好きで、コラボるのが好きです。
もしかしたら他の方から見て何故?って所で火が点いてるかも知れない。
自分でもこのテンションはよー分かりません。
Bなアレじゃなくても燃え上がります、よ。一応言っておく。
他人様の創作話を聞くのもすーごい好きです、楽しいです、によによが止まりません。
口下手で申し訳ないやらもどかしいやらがこう、渦巻いている…
もっと上手く感想伝えられればもっと引き出せそうなのに!と悶々している毎日でした。

昨日は買い物だぁああ!な勢いで外出し、うっかり本来の最大の目的だったバスの券を買わずに終わるという事態を招いてました。も、もう、ネットで買うよ…。というかバスの券の為に降ろしたお金を別所に使ったからね!何してるんだ私。
妹への誕プレを買ってみたのですが、果たしてこれは持って帰れるのか…
プラスアルファも少々サイズが大きかったです。
会社にこれ…持って行くのか…
今日は今日で引き籠もりです。文章打ってみたり落書きしてみたり。
私は良い出会いに恵まれてホント幸せだと思う。
残りの時間も創作してくるよ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/988-5f06cc44
