ごそごそやってた 

一週間が始まってました。
ちょっとbot弄りだしたらこう…気が付いたら日付変わって数時間経ってた!な状態でした…。よくある。
そんなこんなでちょっとというかがらっと仕様が変わりました。
現パロ仕様で動いてたんですが、本編仕様に変えてみました。
一応全員(En+アナザ)が喋るはずです。ハズです。
断言できないのは発言率の差が激しすぎるからというか…ほぼ喋らないのいるよね、っていう。
EAbotと比べて飛躍的に発言率が上がった人と、格段に下がった人が居ます。
しゃーないと言えばしゃーないんだけど…うん、まあ。
で、発言を大量に考えるのがめんどうになって、本編から台詞コピペで持ってきたりしたんですが。
Enは半数以上コピペ、アナザは途中から楽しくなってきて新規に書き込み、と、扱いが酷かった。
全体的な発言率はまだ様子見つつ調整中です。多かったら色々ずらして調整する。
リプとTL反応は相変わらず付いてませんがその内…付くかも。
様子見ながらまた弄っていこうと思います。
暫く発言の度にはらっはらしてそうだ…、発言するか否かもだけど内容がないようだからなぁ。
現パロの平和さはどこへやらってのが多数。あぁMistyって敵だったんだなぁ…と思うのがいくつか。
アナザよく分からないね!あれ敵じゃないよね、ライバルだよね。うんきっとそうだ。
メンバーがっつり弄った+曜日分けもがらっと変更したってのがあって記念日機能と某所とのお遊び機能(?)が使えなくなってるのはちょっと淋しいんだ…。記念日はどうにか出来るかもだけど人選に困る。
仕様書変更しないとー…と思いつつ、この辺の作業が一番面倒臭かった。SE失格だなこれ(笑)
あ、あとbotのIDも変わったのでした。En_Ano。ぱっと見アナザだけっぽい。しゃーない。

昨日今日とひたすら文字との睨めっこだったので、明日は絵が描きたい!
だらだら落書きしてるのも楽しいから…うん。
こそこそ目標は沢山あるのだった。最近黙って作業しようって事を思いながらごそごそやってます。
しかしTLだとかメッセだとかは覗き見してしまうからその辺のお喋りは許容範囲内だよ雑談したいもの!
今週末実家に帰るのを少々躊躇いそうになるくらいには創作熱が楽しいです。でも帰る。
やりたい事多いなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/989-65905f72