1ばっかりだね! 

ポッキーの日、でしたね!
私は何もしてない何もしてないよ何もしていないん、だ…。
落書き描く程度ならあの描き方はぱっと描けるなぁと思いました。
スキャンした時点で恐ろしいバランスに気付いて修正いれるけど。そして修正し切れてないけど。
人体勉強しよう…うん。
手が綺麗に描けるようになりたいです。というか指。
肝心のポッキー及びトッポは食べてませんでした。
バジルのプリッツ食べたかった…また販売してくれればいいのに!

明日は出勤して、帰りはそのまま駅に直行です。朝の内に駅に荷物置いてこないと…早出だなぁ。
さっぱり全く荷造りしてませんが実家だから別にいっかな気でいます。
ばたばたやってそうだけどちょっくら息抜きしてくるよ!
多分時期的にちょーーーーどへこたれる時期っぽいから丁度良かったかも。
現在進行形でもやってるぜ描いてる時は楽しかったというのに…!調子乗りすぎた。反省する。あはは。
でも好きな物は好き。嫌いになる事はないんだろうなぁ、ホント。
今日は早めに退散しよう…おう。

そういや明日金曜か…、botのカオス度が上がるので、少々不安です。金土日。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/992-726c01a3