スポンサーサイト 


季節の変わり目って奴だね! 

風邪引きました(のっけから)
いやまあ…うん、前兆は先週からあったんですが。
熱も諸々も無いのでいつも通りに放置なう、です。薬は一応飲んでる。
実家帰って、飲んでるのが風邪薬ではなかったと知りました(阿呆だ)
そんな明日は会社での健康診断です。わーあ。
不健康全開で診察受けてくるよー。
去年の問診では お酒:飲まない だったのに、今年は お酒:週1 になってます。
体重はまた落ちた。何が落ちてるんだ…
けんこうにきをつけてがんばります まずははやねはやおきかな やるきないね←

ブログ上げてなかったのは風邪が理由ではないのですが。
bot弄ったり、遊んだり遊んで頂いたり、色々…
オンライン環境無かったらホント私淋しい子だな!というくらい、オンラインに依存してます。
うーんだって楽しい。
名前挙げて頂いてるバトンも回答したいです!振り返ってみる為にも(笑)
本当、良いお付き合いさせて頂けてしあわせです。
妄想も羽ばたくわ…形にはならないけどな!しちゃだめだね!
ひとまずの目標は、チャラいのと、踊ってるのと、セーラーと、夫婦。リミットは21日。
とか言っておいたらやるんじゃ無かろうか…!と自分に課してみます。頑張れそうな気がするかもしれない。
そういえばチャラいのって思って資料探しして、チャラチャラしてるのってどんなだってなって、ちょっと待て私そんな人達の資料たくさん持ってないか?と迷走し、なんか着地点を間違えたような気がします。これは、ただの、コスプレだ! …いやまあでもチャラい事に変わりはないんだろうか…見た目。見た目な。まだ描ききってないけどな。迷走なう。

よーし寝るぞ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/995-3b7be139
