ごろごろしたい 

ふらっと絵を投下してみたりしたいのですが投下できる物が何一つ無い最近なのでした。
ついぴくのアドレスを貼る勇気なんぞ持ち合わせちゃいないぜ!

健康診断でした。
まー案の定、異常なし だったんですけども。
体重測った時とウエスト測った時は測って下さった方が二度見してまし、た
痩せたって言うかこれあれだよね、やつれたんだよね…あはは。
食生活自体は偏ってるわカロリー高めだわスナック菓子好むわで増える要因しかないと思ってたんだけどな…
どういうことだ。筋肉衰えてるのか、そうか。
健康診断終了後に贅沢チーズまん食べれて満足でした。美味しかった…もふもふしてた。

夜はだらだらっとお絵描き。
ピンク楽しい… というかな、私は、青×ピンク、黒×ピンク、が、すごく好きなんだ…
落書き楽しいさ!量産したくなるな!日の目見ないけどな!
人体の練習もちゃんとしたいです。してはみるものの打ちひしがれる…。デッサン人形欲しい。精巧なの。
土日でやろうとしている事がいくつかあるので前準備ちょっとしときたいです。
いい加減メール送らな…!あと店探しせな…!あ、あと、家の、大掃除………うん。掃除機欲しい。
人を呼べる家にしたい…本気。今週末は掃除しよう、そうだ、そうしよう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/996-a0a54748